ハイテク導入しました
皆さんいかがお過ごしでしょうか?スポセンの佐藤です。
今年も秋の収穫時期が終わりましたが、私の実家では毎年昔ながらの稲刈やはさ干しを行っていました。しかし年を取るにつれてこれが重労働になり昔のやり方をやめ、一気に収穫してしまう機械に頼りました。このおかげで体は大変楽になりました。
毎年秋になると稲刈りがゆううつでしたが、今年は気分爽快で今まで行っていた運動の時間を多くすることができました。その中でも毎日3回は実施しているストレッチで、体の柔軟性が維持出来ています。
この記事を書いた人
郡上市総合スポーツセンター
住所:〒501-4204 岐阜県郡上市八幡町旭1130-1郡上市総合スポーツセンターの公式アカウントです。施設やイベントの最新情報をお届けしています。
