BLOG

BLOG

ダイエット

こんにちは!スタッフの日置です。私は美味しい物を食べる事がとても大好きです。休日に美味しい物をよく食べます。インスタでも 美味しいお店をチェックして行ってみたりします。ですが、7ヶ月前にダイエットしてとても体重が減ったので、食べる事が好きな私には現在の体重を維持するのに、大変で…

なので休日には美味しい物をたくさん食べますが、普段はタンパク質多めの食事を取るようにしてウォーキング、スクワットなどなど運動を心掛けてなんとか体重を維持してます。職場で運動ができるという、ありがたい環境。これからも継続していきたいと思います。

みなさんも肌の露出が多くなる夏に向けてスポセンで運動はいかがですか?私は明日から大阪旅行。くいだおれの街でたくさん食べてきます(笑)帰ってきてから、また体重戻すの大変です(笑)頑張ります。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top