BLOG

BLOG

趣味と休憩時間

スタッフの立石です。

昨年秋から、趣味が講じて新しいスタジオレッスン『Enjoy Move』を担当させていただいています。毎週皆さんの笑顔が見られて、とても嬉しいです。レッスンは水曜13:15〜14:00。お待ちしています。

ちゃっかり宣伝したところで、趣味のお話。趣味が講じてと書きましたが、休憩時間も練習を兼ねて踊っています。時には他のスタッフに付き合ってもらい、楽しんでいます。私の休憩時間は、だいたいいつも1時間。そのうち20分ほど動いています。そのあとはご飯を食べながら、写真のようにこちらも趣味の編み物をしています。勤務中、スタジオレッスン、アクアビクス、スイミングと体を動かすことが多いですが、じっとして編むことも大好き。

こんな休憩時間が私の癒しです。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top