お知らせ

お知らせ

【ご案内】ファミリーバレトン開催!

郡上市総合スポーツセンターです!

夏休み企画『ファミリーバレトン』を開催いたします。


バレトンとは、「バレ」はバレエ、「トン」は身体の筋肉を整えるという意味の造語です。

ニューヨークのバレエダンサーによって作られたプログラムであり、日本では2007年からプログラムを始動しました。

Balletoneはどなたでもチャレンジできます!バレエのコンディショニングで、筋力・柔軟性・心と体の融合を得ることができます。関節に優しいローインパクトです。強度はいかようにもハードにできるので、きつくないとは言いにくいですが”シンプル””イージー”なプログラムです。

Balletonejapanウェブサイトより引用


今回は夏休み期間にぜひご家族で参加してもらいたいという思いでイベントを開催いたします。コロナ禍になり、体を動かす機会が減り、それによって健康にも影響を及ぼす機会が減りました。

誰でも簡単に参加できるバレトン!この機会にぜひ体験してみてください。

日 時:7/24(日) 10:30~11:30

場 所:郡上市総合スポーツセンター 2F体育館西側

参加費:1,500円(1ファミリー 1~4名まで)※ご友人やお一人での参加も出来ます。

お申込:郡上市総合スポーツセンターフロント(お電話での受付も可能です。)

皆様のご参加お待ちしております。

Page Top