BLOG

BLOG

体調管理

DSC_0061 DSC_0052 最近暑くなったと思えば、少し冷え込んだりして、なかなか体調管理が難しい日々が続いています。 仕事で忙しく疲労が体にたまると、免疫力が低下して病気になってしまいます。 私が行っているのは、1日1個の自家製梅干しを食べることです。 クエン酸が豊富で、疲れた体もすぐに回復(笑)   もう1つは気分転換に出掛けることです。 先日は友人と石川県能登半島にドライブ旅行してきました。 天気もよく、海も綺麗で、山もありで、海の幸も美味しくて、心はリフレッシュできました。   疲れたからといって家にこもってしまうのはよくありません。皆さんも心と体をリフレッシュしましょう!   秋栃 美里

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top