BLOG

BLOG

子ども

こんにちは!スタッフの日置です。   私には、3人の子供がいます。 20歳になる社会人の娘高校2年生の息子高校1年生の娘がいます。   社会人の娘は昨年 名古屋に住み始めて、昨年は とても寂しいお別れをしました。 電話はこっちからしないと、なかなか連絡ありません。   高校生の息子は無口で なかなかゆっくり喋ってくれません。   高校生の娘は兄弟の中で喋ってくれるほうですが、最近 自分の部屋に行くことが多くなりました。   だんだん親から離れていってます。 …が子供の成長ってそんなものですよね〜   そんな3人の子供たちもかわいく甘えてくれる時期がありました。 でも、3人が小さい頃はやはり手がかかりあの頃は忙しく、可愛さをしみじみ感じることなく、今 落ち着いてから あの頃は可愛かったなぁ〜と思い出すのです。   あの頃は必死で早く大きくならないかな〜なんて思ったり。   今は、あの貴重な時間をもっと心に余裕をもって過ごせばよかったと思います。   今 小さい子を育ててるお母さん方、人生の中で子育ては長いようで一瞬です。今を大事にしてくださいね〜   もちろん大きくなった娘と息子を今も可愛いという思いは変わらないですけどね。   今、スイミングでおもに小さい子のコーチをやっています。 スイミングの可愛い子達に癒されてます。 おとなしい子、やんちゃな子怖がる子、よく喋る子…etc 個性様々な子供達。どの子も褒めるとその子なりの一生懸命で頑張ってくれて見て癒されます。   うん、子供は癒しだ。 以上。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top