BLOG

BLOG

雪景色

郡上市総合スポーツセンターの佐藤です。 今年は暖冬という事ですが、19日久々に白鳥でも雪が降り 白鳥町内は雪景色になりました。 19日の朝の写真ですが13cmぐらい積もりました。 スポーツセンターでも雪が積もっていると思い、長靴を履き 早めに出勤、駐車場の雪かきをしなければと思い出勤した ところ八幡町内は晴天で雪がありませんでした。 長靴を履いて出勤したのが恥ずかしいぐらいでした。 白鳥と八幡では雪の状態が全然違いますが、今回は早めの行動を 取って良かったと思います。除雪機の点検等いろいろな仕事が 多く出来ました。 今年は仕事に対しても、早めの行動をとり仕事に追われないように 努力したいと思います。写真

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top