BLOG

BLOG

白鳥祭り

皆さんこんにちは。スタッフの臼田です!

今年のGW、白鳥祭りにて息子と共に御神輿を担ぎました♫
みんなでわっしょいわっしょい!と叫び、子ども達はピーピー笛を鳴らし、親子共々とっても楽しい思い出になりました。また来年も再来年も、元気に楽しく参加出来れば良いなと思ってます♪見かけたら是非、声を掛けてくださいね!

さぁ、この季節になるとワクワクドキドキ♫来月には郡上踊りも始まりますね。浴衣を着て下駄を履いて、みんなで輪になって楽しく踊りましょう♪

徐々に暑い日が増えてきます。外で汗をかいたら、プールに入ってクールダウンなんて日もあり!
暑くて外で走れないから、ジムで走る日もありです!皆さん熱中症には十分気をつけくださいね。
スポーツセンターに来て、元気な姿を見せてください♫お待ちしてます★

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top