BLOG

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ドライブへ行ったら・・・

ドライブへ行ったら・・・

皆さんこんにちは、スタッフの蒲田です。

最近は冬も終わりが見え始め、日の沈みが遅くなり季節の変わり目を実感しております。さて、スポセンに就職してはや2年が経ちました。元々生まれも育ちも郡上ですが、大学進学のため郡上を一旦離れていたので最近の雪の降らなさには驚いております(笑) 

先日、仲の良い友達と夜ドライブに出かけました。日中は晴れていたので雪が降らないと油断しておりました。帰ってきたら思いのほか雪が積もっていたので写真のような状態になりました(笑)本当に急な天候の変化は怖いですね。 

私はよく1人でドライブに出かけます。ドライブをしていると新しい発見がたくさんあります。たまには1人でボーッとドライブでもいかがでしょうか?もしかしたら私とすれ違うかもですね(笑)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top