BLOG

BLOG

びわ湖のみえる丘

皆さんこんにちは!スタッフの加藤です。

梅雨に入り、蒸し暑い日々が続きますね。暑いというだけで、ストレスが溜まりますね。

 

ストレスを発散するためにお出かけをしました。もちろん十分に感染対策を取りながら「びわ湖のみえる丘」に行きました。

 

ふもとまで車で行き、途中ゴンドラに乗り換えました。ゴンドラで登っている途中で、街並みと琵琶湖がだんだんと見えてきました。前日雨が降ったらしく、空は晴れていましが、琵琶湖全体は霞んでいました。そして頂上に到着!

 

頂上からの眺めは霞んでおり琵琶湖の半分程も見えませんでした。(笑)
空は青かったです。(笑)琵琶湖の景色は残念ではありましたが、風が気持ち良かったです!この日も真夏のような暑さではありましたが、山の上か風はものすごく冷たく心地良かったです。

 

心も身体も浄化されたような気分になりました。たまにはこうやってお出かけする事も大事ですね。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top