BLOG

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 冬の短期【水泳】教室を開催しました♪

冬の短期【水泳】教室を開催しました♪

郡上市総合スポーツセンターの金尾です。

12月18日(土)・19日(日)の2日間、総勢35名の子ども達が参加してくれました。

子ども達は「プール楽しみ!」「早く時間にならないかな?」と好奇心旺盛♪

一方で保護者の皆様は「大丈夫かな?」「泣いたりしないかな?」と不安の声もありました。

 

実際にプールに入ってみると、子ども達の顔は笑顔が咲いてとても楽しそうでした。

中には泣いている子もいましたが、時間が経つと泣くことも忘れてプールに没頭。

みんな楽しくケガもなく練習をしていました。

 

プールが終わると「楽しかった!」「またプールに来たい!」「子どもが楽しそうで良かった」との声をいただきました。

充実した2日間となってスタッフも一安心しました。

スポセン冬の一大イベントがひとつ終了しました。

 

寒い冬だからこそ、プールに来て寒さに負けない身体つくりをしていきたいですね。

短期教室は終了しましたが、無料体験レッスンは常時開講しております。

※一部体験不可日時・クラスがございます

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

体験レッスン詳細はコチラになります↓

【スイミングスクール】無料体験レッスン開催中

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top