BLOG

BLOG

絵心

image1こんにちは。スポーツセンターの立石です。   私には、現在小学校1年生の娘と、年中の息子がいます。 先日、『大和町文化協会展』という催しがあり、小学生の娘の絵が展示されました。 どうやら、図工の授業で描いた絵だそうで、クラスの24名中5名の絵が選ばれ、展示してもらえたようです。   本人も家族も大喜び! しっかり見に行ってきました。   そこで考えるのは、これは誰に似たのか。 実は私、絵心が無いのです。 小中と、健康優良児で賞状をもらったことはありますが、作品で賞をもらったり、出展されたりという経験がありません。   一方父親は、働く乗り物好きな息子に、ダンプカーの絵を描いて!とお願いされると、斜め前からのアングルでダンプカーを描いてしまうくらい、どうやら絵が得意なよう。 義理の母に聞くと、昔絵で新聞に載ったことがあるとか。 間違いなく私からの遺伝では無いようです(T_T)。   そんな絵心の無い私ですが、館内にあるスタッフ紹介を作らせていただいています。 スポーツセンターにお越しの際は、ぜひ足を止めて見ていってくださいね。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top