BLOG

BLOG

夏の滋養に…

20160729_073632   もうすぐ夏ですね。 今年の夏は暑くなると言われていますが、皆さんは夏の暑さをどの様に乗りきっていますか?   暑いと食欲がなくなり、パワーが出ない日も多い私ですが、もうダメだ⤵⤵という時は韓国料理を食べると元気になった気がします。   韓国に行った時、現地の方のパワフルさ、市場の活気を目の当たりにして、私自身のエネルギーが充電されていく気がしたのですが、その源が食にあり ! と確信しました。 なので、元気になりたい時は韓国料理。特に 夏場に食べるサムゲタンは、私には良い滋養となります。機会があれば、皆さんも一度試してみてください。 (写真はアワビ粥。朝から肝をミキサーにかけ作って下さいました)   今年の夏はしっかり食べて、夏バテ知らず!が目標です。そして、食べたら適度な運動!(←これは自分に言ってます 暑い夏、プールでひと泳ぎも気持ち良いと思います。皆さまのご来館を、お待ちしております。 スタッフ    小 川

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top