BLOG

BLOG

わが家の猫

S__95387651 こんにちは‼郡上市総合スポーツセンタースタッフの小野です。   もう11月ですね。日も短くなりとても寒い日が続いています。 寒いのは好きではないですが、気まぐれな猫ちゃんがお布団に入って来たり、嬉しい事もあります!!!   最近は猫ちゃんブームもあり、助けが必要な猫ちゃんもすごく減っていると聞きました。 とても嬉しいニュースです‼!   猫ちゃんと言ってもそれぞれ性格があります。人間と一緒ですね(笑) うちの猫ちゃんで、何も気にせず人の体の上を横断する子がいます。 その子は体も踏むし足だったら足→床→足→床ととにかくマイペースに横断して行きます。   次に体の上から落ちないように横断していく子もいます。 そして全く体を踏まないで横断する子もいるんです‼! 1つの行動でも性格が出ますね(笑)   でもどんな性格の子でもかわいいなー♡と思う今日このごろです。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top