BLOG

BLOG

モネの池

IMG_20160801_153215473   こんにちは、スポーツセンターの旭です。 暑い日が続きますが、皆さん水分をこまめに取って、熱中症には気をつけましょう。   ここ数日、夕立!? ゲリラ豪雨!?がスゴかったですね!! 雨はザアザア 雷はピカッ ゴロゴロ! 勤務を終えるといつも豪雨(T_T) そんな日が2・3日続きましたが、今日はどうでしょう?   先日、『モネの池』を見て来ました。今さらですが…。 平日でしたが、福岡ナンバーや京都ナンバーなど、他県ナンバーがいっぱいいました。   肝心な『モネの池』は、スイレンの葉が枯れる時期だそうで、何だか茶色… あいにくの曇り空でSNSで見たような感じではなく、ガッカリ(゚◇゚) しばらくすると…お日様がピカーッ✨   すると、透き通ったとってもキレイな池が見えたんです(≧∀≦)   5月がスイレンの花が綺麗に咲いて、見頃だと聞きました。 あと、紅葉の時期も素敵だそうです。   自宅からも近いので、また違った『モネの池』を見に行こうと思います。   郡上にもたくさんの見どころスポットがあるので、お弁当持って、お金のかからない(^◇^;) お出かけをしたいなぁ~と思う私ですが、現実は子供の行事でいっぱいいっぱいです(笑)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top