BLOG

BLOG

ドリームマップ

20160705_133743 こんにちは、スタッフの小川です。 もうすぐ七夕。館内の笹竹にも子供達が願いを書いた短冊がたくさん飾られています。   願い事といえば・・・ 今年私は『この一年でやりたい事・やらなければならない事』をつめ込んだ ドリームマップなるものを作ってみました! (ドリームマップとは、理想の未来を描く事で目標達成しやすくするツールの様なものです)   で、半年が過ぎましたが何と!! ドリームマップに書いた事の半分は周りの人の協力もあり実行することが出来ました。 残っているものは継続しなければならなかったり多少の努力が必要なものになりますが 、後半で一歩ずつでも近づけたら…と思っています。   そして、改めて思うこと。 やりたい事をするにも健康が大事です。 是非、皆さんも健康作りにスポセンにいらして下さい ! お待ちしています。   今年の後半戦スタートの7月。 皆様と子供達と、そしてついでに私の願いが叶っていきます様に...  

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top