BLOG

BLOG

楽しいGW

皆様はGWをどのようにお過ごしでしょうか? 私は実家の大垣に帰り、ゆっくりしていました。   しばらく帰らない間に、新しい「店」や「道路」ができていて、風景もがらりと変わっていたので、帰省なのに観光に来た気分で探索していました。 ふと昔遊んでいた場所が気になり近所のハリヲ公園に行ったのですが、昔はウジャウジャいたハリヲやヌマエビがまったく見当たらず、数年でこうも変わるものなのかと不安さえ残りました。 DSC_1919   郡上に戻って一番に感じたのが空気の軽さ!! いつまでも、美しい「空気」と「景色」が続いていくことを思っております。   休暇明けに体重計にのると・・・・・・プラス3キロ!!!!!!!!! 一週間でこうも変わるものなのかと不安さえ残りました。   さてスポセンでは5月6日よりレッスンが再開します! 楽しく運動をしませんか?そして痩せましょう!!私と一緒に!!! GW分頑張って動きますよ~!! 無題   「エアロビクス」「アクアビクス」「アクアウォーキング」「青竹ふみふみ」 でお待ちしております。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top