お知らせ

お知らせ

施設一部閉鎖期間の延長について

令和2年3月13日

お客様各位郡上市総合スポーツセンター

指定管理者 ドルフィン株式会社

 

施設一部閉鎖期間の延長について

  日頃より郡上市総合スポーツセンターをご利用頂き、誠にありがとうございます。 現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況、および郡上市からの指示にともない、施設一部閉鎖期間を下記の通り、延長させて頂きます。 皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。 なお、当施設では、皆様に安心して運動やスポーツを継続していただき、心身ともに健康な生活を送って頂けるよう、安全面・衛生面には細心の注意を払いながら、運営してまいります。 ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。  

  ≪閉鎖施設≫ トレーニングジム、スタジオ (スタジオを使用したスクール、レッスン)   ≪封鎖期間≫ 令和2年3月7日(土) ~ 令和2年3月22日(日)終日   ≪そ の 他≫ ・ 会費の取り扱いにつきましては、郡上市と協議中の為、詳細がわかり次第ご連絡させていただきます。
  • 今後の状況及び郡上市からの指示等により対応を変更する可能性もございます。

以上

  今回の件に関しまして何かご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。   【郡上市総合スポーツセンター】 電話:0575-66-1100
Page Top